人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カオスと逃亡@大神フィーバー中


記事に関係ないコメント・トラックバックは削除させて頂きます。
by Floatage_traveler
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イッスンに怒られた・・・

今日はクサナギ村からスタート!
フセ姫に会って八犬士探し開始~。
智狗が可愛くて癒されました・・・(*´∀`*)
んで5匹探して村を出ましたー。

高宮平で舌切りジジババと対戦。
やっぱり足玉がやりやすいし攻撃がかっこよくて好きです!
見た目では鏡が好きですけど(´ε`*)

で笹部卿へ~。
説明をチラリとしか見なかったので(・・・)温泉堀りの最後、
竹取翁が示した場所に何をすればいいのか分からず(笑)
一閃やら桜花やら輝玉やら色んなのしてから、ふと思い、
掘ってみたらあっけなく終わって脱力(笑)
ちゃんと説明見ろよ!って感じですね(´Д`;
余談ですが、竹取翁の喋り方好きです(笑)
で、水郷ゲット。
毎回思うんですけど、いいですよね。
手に入れた時のふとしたコントが(笑)
たまにクスリとしてしまいます。
特に桜花のが(笑)
あ、あとここではぐれ珠2個目ゲット。

で、アガタの森に行って、コカリと会話。
その後ヒトシオの泉へ。
で、またコカリの所へ行き、畳頭吊り上げて月光ゲット!
ていうかよだれぐらいで神様叩こうとしないで(笑)
で、梅太郎と戦闘開始。
梅太郎かわいい・・・(*´∀`*)
次、神木村へ。
朝になっちゃったので、月光で夜にしてハヤブサと戦闘開始。
で、玉ゲットしたのでクサナギ村に。

いちいち行くのがめんどくさいですね・・・。
で、クサナギ村でフセ姫と会話、風神宮に。
3階で疾風ゲット~。
これも笑わせていただきました(笑)
そこまでしょんぼりしなくても(笑)
で1階まで降りて風車を動かして移動する訳ですが、
風車が正面で見える形で動かすもんだと勘違いし(笑)、
イッスンに何度も何度も怒られました(笑)
え?え?;;と何度も失敗してから、
視点を風車が横から見える形に変えて疾風発動。
おー動いた動いた!
そんで宝箱のある部屋に入っていった訳ですが、
2つ目の桃コノハナに行った所でどう進めばいいか分からず(´Д`;
朝からぶっ続けでやっていたし、丁度いいからそろそろやめるかって事で終了。
明日またやります!
攻略サイトのお世話になって!(・・・)

そろそろ擬人化とか始めちゃいそうな感じです・・・
昨日なんて寝る前にサマイクルとオキクルミの面なし描いてたし(笑)
まだ出てきてないのに何やってんだ(笑)

ウシワカは愛はあっても描けません・・・。
by Floatage_traveler | 2006-06-18 21:36 | 大神
<< そろそろシリアス入るのかなー 楽しくてしょうがない >>


Who...?
name:
早津
love:
BUMP OF CHICKEN/L'Arc~en~Ciel/RIP SLYME/My Chemical Romance/フジファブリック/グループ魂/BLEACH/NARUTO/ヒカルの碁/DEATH NOTE/君と僕。/おおきく振りかぶって/乙一/ハリーポッター/ジョニー・デップ/浅野忠信/阿部サダヲ/水曜どうでしょう/チョコレート/猫/大神
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧