カオスと逃亡@大神フィーバー中


記事に関係ないコメント・トラックバックは削除させて頂きます。
by Floatage_traveler
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

くるみ

e0002611_22401624.jpg


なんかびっくりしている。
このフィルタ素敵。

口内火傷して気持ち悪いです・・・
なにこのざらざら感・・・。
[PR]
# by Floatage_traveler | 2006-07-05 22:41 | 大神

初描きアマたん

e0002611_22201414.jpg


犬描けないです・・・orz
色々と間違ってます。
[PR]
# by Floatage_traveler | 2006-07-05 22:20 | 大神

初描きMURAOSA

e0002611_2129713.jpg


色々と間違ってると思います。

くるみに体当たりができないのでずっと村長に体当たりしてました。
なんて素敵な反応なんでしょうか(笑)大好きです。
輝玉とか疾風とかも面白いそうなのでこれから試そうと思います(笑)
[PR]
# by Floatage_traveler | 2006-07-05 21:34 | 大神

初描きくるみたん

e0002611_21241215.jpg


資料見ながらざかざか描いたので色々間違ってるかと。
仮面なしなんて描けないです・・・よ・・・orz
ていうか腕細すぎだろ!!

手のアレが一体どうなってるのか知りたいです。
[PR]
# by Floatage_traveler | 2006-07-05 21:26 | 大神

サボリすぎですよ

すいません2周目入っちゃいましうわなにをするやめ(ry
e0002611_21191746.jpg

2周目は子犬たんでやってます
おでぶにしようかすごく迷いました。
2周目ははぐれ珠とサブイベント制覇を目標に!

とりあえず感想ですが
イッスンいい子だ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ウシワカ素敵。・゚・(ノД`)・゚・。
私はウシアマというよりウシ+アマ的な感じです、
戦友のような感じ。
VS常闇ノ皇の時はもうただ感動でした。
霧隠使うとヒミコが・・・(;Д;)嬉しかったですほんとに
あと月光ではスサノオが出てきてくれましたし、
吹雪は使わなかったんですが、使うとオキクルミ出てくるそうですね!
次やろう次(笑)
そういえばオキクルミは最初「ウゼェ」と思ってたんですが(酷)
最終的にはいい子になってくれて好きになりました
ていうかくるみちゃんは天然ですか?
e0002611_22215620.jpg

↑もう萌えすぎて困った図
アマたん犬にしか見えないお

大神はカップリングなしが好きですが見る分には全く関係ないです。
擬人化も見るのは全然OKなんですが描けないです・・想像力乏しいのでorz

萌えたぎったので思わず色々描いてました(゜Д゜;
[PR]
# by Floatage_traveler | 2006-07-05 19:22 | 大神

・・・

ツ ヅ ラ オ が ・ ・ ・ ・ ・ 。
放置気味でしたが、鬼ヶ島内部まで行ってます。

ツヅラオが・・・
ヒミコが・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。

餡刻寺からヒミコの神殿に行くところの道の・・・
ツヅラオの・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。

え、もうほんとヤなんですけど(涙)
ヒミコの・・・亡骸がそのままになってるのとか・・・
もうほんと・・・
勘弁して下さい(涙)

ツヅラオとヒミコがこうなるのは分かってたけど、実際に見るとやっぱり・・・

EDとか、私ちゃんとプレイできるのだろうか・・・

残りの筆神様は凍神だけです・・・


あの抜け道まで誘ってくれたのは、本物のツヅラオだったんですね・・・

泣くぞ・・・
[PR]
# by Floatage_traveler | 2006-06-25 00:29 | 大神

そろそろシリアス入るのかなー

はい今日は昨日苦戦したとこからスタート!!

攻略サイト見て、落ち着いてやったら普通に扉の前まで到達できました(´Д`;
何回か掛け軸から落ちましたけど(`ε´)
そんで赤カブト対決!
最初は輝玉で攻撃してからやってたんですが、途中から普通に攻撃して
疾風起こして攻撃しましたー。
そんで無事倒して新しい神器ゲット(´∀`*)
しかも足玉系のだったので嬉しかったです♡
そこでウシワカ登場~。
e0002611_20441213.jpg

なんだか↑のポーズ怪しいんですけど(笑)

その後神木村へ~。
イベント後、神州平原に行き、クシナダを乗せて十六夜の祠へ。
んでまたウシワカ登場。
結界(祠)の中に閉じ込められちゃうアマたん。
かわいい・・・(*´∀`*)♡
カリカリしてるのがかわいい・・・(*´∀`*)♡♡

で、祠に入り入り。
門の天邪鬼2人からおやつをせしめる(笑)
かわいいかわいい!天邪鬼かわいい!!(笑)
中に入って調理場に行き、料理長味美を助け(かわいい/笑)、手伝い開始。
ここからはも~、ホント攻略サイトのお世話になりまくりでした(´Д`;
さっぱり分からないんですもん;;
で、紅蓮ゲット♡
その後また攻略サイトちらほら見ながら進んだんですが、
砂場でホント苦労しました・・・。
行ってほしいところに行ってくれないんですよ玉が(ノД`)
玉は何度も何度も落ちるし、玉が落とし穴の近くに行っちゃって、
それを正しい方向に直そうとすると自分が落ちるし、いやもう
ホントにうおおおおおおおって感じでした。
で、なんとかスイッチに乗せることができ、扉を開けて進めました(´Д`;
そして最後の食材、「黒天邪鬼ノ角」をゲットして味美のところへ。
行ったところで兄帰宅(゜Д゜;
なので味美と会話したところで終了しました。
思ったんですけど、十六夜の祠に物実の鏡ってないですよね・・・?;;

今日のまとめは、十六夜の祠の天邪鬼はかわいい!(・・・)

今日・・・これからできるかな(´Д`;
やれたらやります♡(お前期末考査・・・)
[PR]
# by Floatage_traveler | 2006-06-19 21:01 | 大神

イッスンに怒られた・・・

今日はクサナギ村からスタート!
フセ姫に会って八犬士探し開始~。
智狗が可愛くて癒されました・・・(*´∀`*)
んで5匹探して村を出ましたー。

高宮平で舌切りジジババと対戦。
やっぱり足玉がやりやすいし攻撃がかっこよくて好きです!
見た目では鏡が好きですけど(´ε`*)

で笹部卿へ~。
説明をチラリとしか見なかったので(・・・)温泉堀りの最後、
竹取翁が示した場所に何をすればいいのか分からず(笑)
一閃やら桜花やら輝玉やら色んなのしてから、ふと思い、
掘ってみたらあっけなく終わって脱力(笑)
ちゃんと説明見ろよ!って感じですね(´Д`;
余談ですが、竹取翁の喋り方好きです(笑)
で、水郷ゲット。
毎回思うんですけど、いいですよね。
手に入れた時のふとしたコントが(笑)
たまにクスリとしてしまいます。
特に桜花のが(笑)
あ、あとここではぐれ珠2個目ゲット。

で、アガタの森に行って、コカリと会話。
その後ヒトシオの泉へ。
で、またコカリの所へ行き、畳頭吊り上げて月光ゲット!
ていうかよだれぐらいで神様叩こうとしないで(笑)
で、梅太郎と戦闘開始。
梅太郎かわいい・・・(*´∀`*)
次、神木村へ。
朝になっちゃったので、月光で夜にしてハヤブサと戦闘開始。
で、玉ゲットしたのでクサナギ村に。

いちいち行くのがめんどくさいですね・・・。
で、クサナギ村でフセ姫と会話、風神宮に。
3階で疾風ゲット~。
これも笑わせていただきました(笑)
そこまでしょんぼりしなくても(笑)
で1階まで降りて風車を動かして移動する訳ですが、
風車が正面で見える形で動かすもんだと勘違いし(笑)、
イッスンに何度も何度も怒られました(笑)
え?え?;;と何度も失敗してから、
視点を風車が横から見える形に変えて疾風発動。
おー動いた動いた!
そんで宝箱のある部屋に入っていった訳ですが、
2つ目の桃コノハナに行った所でどう進めばいいか分からず(´Д`;
朝からぶっ続けでやっていたし、丁度いいからそろそろやめるかって事で終了。
明日またやります!
攻略サイトのお世話になって!(・・・)

そろそろ擬人化とか始めちゃいそうな感じです・・・
昨日なんて寝る前にサマイクルとオキクルミの面なし描いてたし(笑)
まだ出てきてないのに何やってんだ(笑)

ウシワカは愛はあっても描けません・・・。
[PR]
# by Floatage_traveler | 2006-06-18 21:36 | 大神

楽しくてしょうがない

先ほどクサナギ村に入り、兄にバトンタッチ。(モンハン2)
兄も昨日から大神始めたみたいです。
い、今のところまだ超されてない・・・よ・・・(´Д`;

昨日は神木村の大神降ろしまでしました!
サクヤがセクシーに(笑)この調子でどんどん脱げてくんでしょうか(笑)
その前の枯れ木に花咲かせる時の虚無僧が可愛かったです(笑)

今日はアガタの森からスタート!
ぼくせんババに会って、占い鑑定書もらって、
次・・・わかんねぇ!(゜Д゜;
という訳で早速攻略サイト参照。(・・・)
したんですが、道がどこにあるのか全然分からず(笑)
タタリ場に何度か入ってしまいました(´Д`;
入る度にアマたんダウン。ごめんなさい。
んでやっと見つけて神降ろし!あーきれいだ♡

そして!やっとウシワカに会えました♡(笑)
なんか・・・あの・・・攻撃された時の声が・・・EROい(笑)
もうほんと花輪くんですよね。
んでサヨウナラ。

コカリの釣りはなかなかうまく出来ませんでした(´Д`;
繋げるのが難しかった;

ツタ巻遺跡はもう、ほんとめんどくさかった!
いや楽しいからいいですけどね。
水晶とか、滝のとこに乗せるもんだと勘違いして、
来た方向に転がしたり;;
2回やってやっと分かりました(笑)
最初水晶が消えた時どうしようかと思った;
あとキノコ。光明がなかなかできなくて苦戦しました;;
最後、女郎蜘蛛!アレはもう。何ですか。
一度諦めてやめちゃいましたよ(笑)
死ぬことはなかったけど、大分時間かかった(´Д`;
鉤と桃コノハナ繋げるのが結構難しく;;
もーウザイ蜘蛛でした。
新しい神器手に入れた時は嬉しかったです♡

で、高宮平へ。
ウシワカ再登場(*´∀`*)
裏神器を神獣鏡にしてたんですが、すごい防御力゜+.(・∀・).゜+゜
ちょっと感動でしたがいつかやられちゃうんじゃないかとビクビク。
でも無事勝利。(当たり前ですけど;)

で、クサナギ村に入ったところでとりあえず終了。
やめた時はすでにアマたんは白い狼になってました(笑)

今日は昼間兄がいなかったので大分進められました(*´∀`*)
明日は・・・どうなんだろう・・・(´Д`;
今日よりは進められないでしょうね;

e0002611_23513143.jpg

タタリ場に入って何度もダウンさせてゴメンネ(´Д`;
[PR]
# by Floatage_traveler | 2006-06-17 23:51 | 大神

うはー!

e0002611_17484854.jpg

13日に買いましたー!
で、14日に初プレイ!
うわー世界観素敵!アマたんかわいい!
でも何すればいいかさっぱりで・・・(´Д`;
早速攻略サイト様のお世話になりました(笑)
でも戦闘も今のところ余裕だし、操作も難しくないし!
ただ、筆しらべが上手くできないです(笑)
光明とか桜花一とかの○が上手く描けない;
一閃は結構使うんで慣れました。
で、昨日で花咲谷の大神降ろしまでしました♡
やっぱきれいですねー♡♡
あー早く進めたいです♡

今兄がモンハン2やってるんで今日できるかな・・・;
[PR]
# by Floatage_traveler | 2006-06-15 18:16 | 大神


Who...?
name:
早津
love:
BUMP OF CHICKEN/L'Arc~en~Ciel/RIP SLYME/My Chemical Romance/フジファブリック/グループ魂/BLEACH/NARUTO/ヒカルの碁/DEATH NOTE/君と僕。/おおきく振りかぶって/乙一/ハリーポッター/ジョニー・デップ/浅野忠信/阿部サダヲ/水曜どうでしょう/チョコレート/猫/大神
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
xenical
from xenical
xanax
from xanax cheap
wellbutrin xl
from wellbutrin pr..
vicodin code..
from vicodin
ultram
from ultram xr
generic buta..
from butalbital
alprazolam
from alprazolam
pill adipex
from adipex
hydrocodone
from hydrocodone
wellbutrin
from buy wellbutrin
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧